2019年01月07日

2019新年のご挨拶

IMG_4748.HEIC


新年明けましておめでとうございます。

昨年は、絵本、『光の塔』が出版されました。そして、『トゥファラ』と『光の塔』に引き寄せられた仲間たちの集いが行われ、"光の塔グループ"が自然と生まれました。このブログの発行も、それを機に始まりました。
もちろん、このグループは、特別な"会員"という形式をとっているわけではありません。「メリオンさんのお話を聞きたい!」という思いに駆られた人たちが、集まりたいときに、そこにやって来るというだけの、何の縛りもない、ゆるやかなものなのです。
ただ、ひとつだけ共通の目的があるとするなら、それは「"スィオニ"になりたい」という思いです。
しかしそれは、各々が自分で見つけ出す"光の道"です。
そして、各々のメンバーが進む光の道を、仲間たちは無条件の愛で見守り、またある時は支援しようという、成熟した、温かい集まりでもあるのです。

昨年は、そんな仲間たちの活動の中から、少しずつ、光の道が開かれていきました。
今年はきっと、ぞれぞれに、もっと大きく花開く予感がしています。
そんなことで、2019年も、このブログは、『トゥファラ』へ続くスィオニの足跡を、しっかり残していきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
※光の塔グループに関連するリンク先は以下になります。
・Facebookページ「トゥファラ」(山の白い家)
・ホームページ「山の白い家」

※開催するお話会の予定はこのブログでお知らせ致します。興味を持たれた方はぜひご参加して下さい。


(文/編集部)

タグ:お知らせ
posted by yamanoshiroiie at 00:00| お知らせ/雑記