2018年04月27日

数字の意味〜数字は宇宙の共通言語

matrix-3109378_1920.jpg
星の人たちは、数字は宇宙の共通言語だと教えてくれています。
私たちがその深い意味を真に理解するのはまだ難しそうなのですが、ここでは1〜9までの主な意味を簡単に紹介してみます。


(トゥファラ本文P441〜)

[1] 個、起源、根本
[2] 均衡、秤
[3] 完全体、〇、魂
[4] 集結、結実、経路
[5] 答え、真実、真理
[6] 生命体
[7] 潤沢な命の源、糧、点と点、命のつなぎ役
[8] 宇宙にいるすべての生命体に持つ基盤の知恵と知識
[9] 光、未知、知恵、未来


※宇宙では数字を共通言語として使っている。
※数字は宇宙や宇宙に存在するもの、生命体を普遍的にとらえる。
※宇宙はメッセージを伝えるために数字を組み合わせて使っている。
※数字は量を計るものではない。
※数字は宇宙の持ち物。
※星や宇宙で起きることはすべて数字に置き換えることができる。

※「0」について
0(ゼロ)は無、空洞、穴、ボウル、受け皿、容器(宇宙、魂にとって、それ自身の器を決める大切な数字。

「今の人々にとってピンと来ない話であっても、これは真実です。まずは「0」「3」を理解してください。使うのではなく、イメージするのです。そして身体の中に響かせて、刻んでください」(トゥファラ本文P444より)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
◎"数字をイメージする"ってどんな感じ?今まで足したり引いたりしてしか使ってこなかった私たちにはちょっと分かりにくいかもしれません。"数字"についてはこれから少しづつ、みんなで学んでいきたいと思います。"トゥファラ"にはもっと詳しく説明されていますので、興味のある方はぜひ、ご一読ください。

(文/編集部)
posted by yamanoshiroiie at 09:00| レッスン