2019年04月30日

第一期生の旅立ち

伊勢神宮.jpg

ある日、"トゥファラ"が放つ、オレンジ色の何ともいえない美しい光に引き寄せられた者たちが、戦士メリオンのもとに集まりました。

メリオンさんは、
「私はあなたたちと手をつなぐわけではありません。ひとりで立つ"スィオニ"を育てることが、私の仕事です」
とおっしゃいました。

さまざまな人がメリオンさんを訪ね、そしてまた、去っていく人もおりました。
何かを得て
あるときは、何かを置いて

早いもので、その最初のとき(トゥファラが世に出た日)から、およそ2年の月日が経ちました。
「そろそろ、それぞれ、ひとり立ちできるわね?」
そんなメリオンさんの、声なき声が、ひとりひとりに、届き始めるようになりました。
光のそばにいると、居心地がいいせいで
その声に気づきながら、誰もが、なかなか重い腰が上がりません。
けれど、「今が、ちょうど良い旅立ちのときだよ」と
春風が、「レイワ」というヒビキとともに、知らせてくれたようです。

"第一期生"というのは、編集部で勝手につけた名称ではありますが…

それぞれが、ご自分のフィールドにしっかりと足をつけ
ホンモノのスィオニになるべく、この先を進んでいくに違いありません。
何といっても、私たちは、戦士メリオンの気を浴び
未来を見せてもらったのですから!
トゥファラにある未来は、とてもおだやかで美しい未来です。
しかしその高みに近づくまでには、幾千もの橋を渡っていかなければならないことでしょう。
それでも、その先にある光を知っている者なら
足取りも軽やかです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

これからも、メリオンさんのもとへ、たくさんの人々が集まってくるでしょう。
日本中に、トゥファラを手にするのを、今か今かと待っている人がいるはずです。
それは、最適なタイミングで、あなたに届くに違いありません。
そして、たくさんのスィオニが、また育っていくことでしょう。

もちろん、このブログが終了するわけではありません。
けれど、"トゥファラ"、"光の塔"を伝えるという
はじめのステップとしてのブログの目的は、いったん果したと思いますので
しばらくのあいだ、お休みをすることに致します。

このブログには、トゥファラのエッセンスが散りばめられています。
ここに訪れる方々が、本を手にするきっかけになれば何より嬉しいです。

◎本の購入を希望される方は、どうぞこちらの記事をご覧ください。
〈トゥファラはどこで購入できますか?〉


=================
PS:
元号が「令和」(レイワ)となりました。
地球はすでに、寒色の領域(寒色地帯について)にはいっています。
余分なものを払い、気をキリリとひきしめ
そして日本の地らしく、和を尊び、まっすぐ進んでゆきましょう。


(文/編集部)




タグ:スィオニ
posted by yamanoshiroiie at 00:00| 光の活動/スィオニを探せ!