2018年04月08日

【対話集】けして低空飛行しないこと!


本を読んだ方々のお便りやご質問に、著者がお返事を届けています。
ひとりでも多くのスィオニが魂の声に気づくため
これらの対話が参考になれば幸いです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

(M氏・男性)

「集中力のない××です!笑 (…あなたにそう言われてしまいました!)
同僚が3人も辞めてしまい、ますます注意力が散まんになり、ミスが増えています。
分かったよ、魂さん!君の言いたいことは分かったから!ちゃんと聞いているよ!
と、問い続ける今日この頃です」

集中力と緊張感はいつでもいっしょに!
なぜなら、そうすることで、正しく、美しく、行動・行為・言葉を使うことができるからです。


「あなたのパワフルでありながら、深い愛に満ちたエネルギーに触れ、わたしの魂も喜んでいます。向かい合って話している間、第2の母親のようだと感じていました。
勝手ながら"魂の母"と呼ばせていただきたいです。何人もの方が母のように慕っているかもしれませんが、成長過程の将来有望な末っ子として(笑)、日々魂を磨いていきたいと思います」

ありがとうございます。何人でも大丈夫ですよ!
しかし、あなたもね!お互い大きな許容量の魂であることを喜びとともに、深く深く引き受けてください!
けっして低空飛行しないこと!少し上空から見れば広範囲に眺めることができます。あなたを待っている人がたくさんいます。人のために、そして地球のために働いてください。


posted by yamanoshiroiie at 12:00| メリオンとの対話集