2018年04月01日

本の紹介

2冊の著書をご紹介します。

新刊/「光の塔」
発売日:2018年3月8日
著者:中村 啓子
イラスト:中村 修
発行:山の白い家
◎全国流通になりました!
hikari01.png

宇宙の星々を旅した少女コリト
そこで学んだこととは・・・!!

美しく可愛らしいイラストとともに、宇宙のかなたへあなたを連れていきます。
※全国の書店で購入することが出来ます!(各書店に注文して下さい。)
Amazonで購入することができます。


-------------------
既刊/「トゥファラ〜命の星の羅針盤」
著者:中村 啓子
発行日:2017年3月8日
発行:山の白い家
発売元:長倉書店(TEL055-960-7883)

トゥファラ表紙.jpg
この本は12歳の子どもから大人に向けて書かれています。
大人たちの中には、内容を躍起になって分析しようとする人がいるかもしれません。
彼らは分別や地球のものさしを、裸の魂にぐるりと巻きつけてしまっているからです。
しかし子どもたちは、一見難しく思えるこの本を
楽しく読み進めることができるでしょう。
なぜなら、彼らは自分の未来を驚きとともに見ることのできる
たくさんの真実を持った、光の戦士やメッセンジャーの卵たちだからです。
そして、彼らこそが、未来の星、"トゥファラ"に一番近い魂なのです。
この本を、まだ幼い未来の読者である子と、それを抱く母と父に贈ります。
第一章をホームページで読むことができます。
---------------------
※各本はAmazonで購入することも可能です。
posted by yamanoshiroiie at 09:00| 本の紹介

「光の塔」よりはじめまして






光の塔通信

「光の塔通信」と題して、山の白い家からブログを始めました!
おはなし会や読者との交流を中心に、お伝えしたいことなど
まとめたものを通信していきます。

2018年3月8日
「トゥファラ」に続いて二冊目の本
新刊「光の塔」〜魂を揺さぶるファンタジー物語〜が発売されました。

(詳しくは次ページの「本の紹介」をご覧ください)

「光の塔」は、既刊「トゥファラ〜命の星への羅針盤」をさらに発展させたものです。

トゥファラに登場する少女ヴィッツィが、宇宙の旅の中で
「なぜ?」「なぜ?」と求めた、宇宙と魂について…
答えてくれたのは、星々の仲間たちでした。

彼らは、いつのときも、伝えることは同じ。
"スィオニ"〜光の人と呼ばれる者になるように!
そして"魂で生きる"こと!をうながします。

POP.png

-------------
〈山の白い家/information〉
・ホームページ http://www.yamanoshiroiie.com/
・Facebookページ トゥファラ(山の白い家)

posted by yamanoshiroiie at 09:00| お知らせ・雑記